悲しい決断。

今日のブログは、『交流会の仕方』で間違った情報が流れていると聞きまして、、岩ちゃんにこの場をお借りして弁解したいと許可を貰いましたので書かせて頂きます。


自分にはいつも交流で出来る事、出来ない事のラインを決めています。


ユニット組んだ当初は肩を組むのも戸惑ってました。でもそれで皆が喜んでくれているのを見て、それはそれで喜んでくれるならいいかと思う様になりました。

そしてそれに慣れ、要求も次第にエスカレートし、それでもある程度なら減るもんじゃないし、皆に出来るだけ喜んで貰いたいとボーダーラインも少しずつ上がって来て今に至ります。が、当たり前ですが一線は越えない様にしています。


ただ自分が良かれと思いしていたことが、ファンの皆さんのブログ等で大袈裟な表現で書かれ(本人は冗談のつもりかもしれないですけどね)それを見ている他の方が誤解していて苦情につながっていると聞き、正直悲しくなりました。(;_;)


今までも同じような事があったのかもしれませんが、今回の件をきっかけに事務所、メンバーとも話し合いました。結果今後もしこのような交流会の機会があっても、『交流会』=『トーク、握手のみ』を徹底することになりました。

また『携帯電話を使っての交流』も禁止になるみたいです(v_v)


交流会で僕らも元気を貰っている所もあったのでとても悲しい決断となってしまったんですが、これもこういうのが続く以上、もぅ仕方のない事なのかなとも思います(T_T)


ただこの件で少しでも皆様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後は本業である、歌やダンスやパフォーマンスで、もっと皆さんに満足してもらえるように、今まで以上に努力していきます!


読んで頂き、ありがとうございました。m(__)m