んーパーン!

もうそろそろ北海道も春かな?少しずつ暖かくなって来てるね(^O^)/


北海道は半年位冬なかんじするからなぁ。後一回位はまた寒い日が来ると思うf^_^;

ひゃ〜恐い!

今シーズンはスノボ無理だな〜(。。;)

はぁ〜ちゅまんない(-_-)

でもこんなにスノボ行きたいとよく言うのに、マイボード持って無いってゆーね(笑)

高いからレンタルでいいの(T_T)
そんなに回数行ける訳でも無いのでいんだもん(^人^)


昔はあったんだけどね〜。気付いたらどっか行った(?_?)引越しの時捨てたのかな〜?


まぁ〜今シーズンは大人しくしときますか…。


サーフィンもいつかやってみたいなぁ!


お金と時間がたくさんあったらオイラ家にいないんじゃないのか?(笑)


やりたいことありすぎる!んーニャーo(><)o