さっ寒い{{(>_<;)}}

あの、とっても寒いんだけど〜!昨日から夜がめちゃくちゃ冷え込んでるよね(+_+)

こりゃまた長い冬が来るね!毛布出そっと!
ストーブもそろそろだなこりゃ。ふ〜。冬は何かとお金がかかるなぁ〜(涙)

…そんなお悩みを抱えてる一人暮らしのあなたに!待望の新商品!本日はこれ!ジャジャン(*_*)『筋トレ!』



「前回の腕立て伏せが今回は新しくバージョンアップしてなんと腹筋、背筋機能を搭載!腕回りだけじゃなく、あったまりながら気になるお腹回りやたくましい背中まで手に入るんだo(><)oやった分だけ消費カロリーも増加!そして暖かさも比例するんだ!」

「エー嘘でしょ!?マイケル〜!ホントにそんなに色んな事ができるの!?」
「………………。」
「でもマイケル。そんなに機能つけたって事はその商品もどーせ前回より大きくなってんだろ〜。家は狭いからそんなの置くとこ無いぜ。」

「Ohー、ボブ!そんな事なら大丈夫!勿論前回同様、収納にも場所は要らないんだ!」

「オイオイマジかよ!最高じゃねーかマイケル!」(^O^)

「そうだろ。」

「………凄いですなぁ…。」「て言う事わよ!スペースも取らないで、綺麗な体を手に入れながら、暖かくなれるって事よね?」

「そうなんだよキャサリン!僕も初めは目を疑ったよ。けど今は……ほら。」

「キャー!すっ凄い上腕二等筋!大胸筋も…腹直筋…広背筋まで!?え、マイケル凄いんだけど!ちょちょ、もーやーだー!」(#^.^#)
「おいオメー興奮し過ぎだぞキャサリン!んでマイケル。それで結局いくら使ったんだよ」

「ボブ、とてもいい質問ありがとう。三人とも、聞いて驚かないでくれよ。」

「いくらなの?」
「いくらなんだ?」
「……………?」

「お金は一切掛からないんだ!」

「えー嘘でしょマイケル!?」「ハッ、それはいくらなんでも有り得ねーだろ!」
「…………マジか……。」

「ホントさ!ってかみっちゃん!!さっきからもっといいリアクションしてよ!これだけの機能が備わってただなんだよ!ホント頼むよみっちゃん!」

「……ごめんよマイケル…………。」


「…さぁ仕切り直して…。それでそれで、今回はそれだけじゃないんだ。」

「まだ何かあるのマイケル?」

「そう。なんとなんと今回は更にこの『筋トレ』に、『ダンス練習』がついてお値段据え置き0円!暖かさ倍増!」

「うっそ、あーダメ!私もぅ失神しそう!」
「オーマイガッ!マイケル!それかなりヤバイじゃんか!それどーすりゃ手に入るんだ!?早く教えてくれよ!」
「…………今までの機能に…え〜と…ダンス練習がついて………だから……ん〜と。」

「オイ、みっちゃんここで今日1のリアクションだって!」
「そうよ。ちょ何してんのよ。」
「オラ早く頭整理しろぃ!」

「……んーって言う事は、あったまる為にはキムチ鍋か。」

「帰れクォラ〜!」(−_−メ)




って言う、なんか何したいか自分でもよく分かんない日記になっちゃった。でもこの時間に書く日記は昼間では思い浮かばないような日記になる( ̄▽ ̄;)

なんで通販番組にみっちゃん出演させちゃったんだろ…。オイラの頭はワンダーランドだな(笑)

気付けば日記書いてから一時間も掛かってた。「ちょ何してはるんすか、川原さん!」ってやべっちに言ってくれないかな〜(笑)
はい訳わからん(?_?)
なんかいい夢見れそうだ。皆おやすみ(^_-)-☆
皆もいい夢見れます様に!