風強過ぎやろが〜!

まったく今日はどうしたのかな?台風ですか?

もの凄いんですけど!

もうバイトさ行く前に傘さしたら危うく持ってかれそうになったのですぐに閉じました(-_-)

幸い雨も小雨だったので福田君みたいに濡れる事はなかったのですが、←(日記より)バイト先に着くまでに二人傘が逆になってる人を見ましたφ(.. )

んーかわいそうに。

みっちゃんはちゃんと家でじっとしているかな?
外出たらあっという間にどこか飛んでっちゃうしね。あっそっちじゃなくて体がだよ( ̄▽ ̄;)

って岩奮闘記みたら失礼な事書いてあるね…(笑)

俺の事はいいけど家の事はバカにするな〜(ノ><)ノ
俺は何を言われようがいいよ、ただこの綺麗になった家の事は悪く言わないでo(><)o

めっちゃ片付けて広くなったっちゅーねん!
だからこの家の事だけは…それだけは悪く言わないであげて!(涙)

今度岩ちゃん呼ばなきゃダメだな(笑)

今日もバイトお疲れ様。自分。

皆も雨や風なんかに負けんな〜!