号泣!

昨日の深夜2時ぐらいから硫黄島の戦いの特番がやっていて、あの戦争の激しさや残酷さを改めて知り、それを体験して来たおじいちゃんの体験談等を聞いて、ボロボロ泣きながら見てました(:_;) 二万人の兵が送られ、生還者一千人。生還率五パーセントだよ(v_v)もしメンバーや、友達がいなくなったらって考えたらもー悲しくて悲しくて(T_T)

泣きながら深夜3時まで全て見終わったら、あら、大ちゃんの誕生日だった(^人^)しかも二十歳の!
泣きながらおめでとうのメールを送り、命の大切さを訴えておきました(^^ゞ

もぅ大ちゃんも二十歳!大人だね。これからも仲良くよろしくね!

そして、メルマガ今日届いたと思うんですが、そうです!僕らB☆Luckが活動復帰の日が決まりました〜!(ノ><)ノ

来年の一月一日!もぅ早く皆に会いたいから来年になったらすぐ!

でももぅすでに我慢ができないよ〜。あぁー待ち遠しい。(>_<)
今はそこに標準を合わせてレコーディングや振り付けをしています(^_-)-☆

来年からまたB☆Luck!始動します!もっともっとパフォーマンスに磨きをかけて皆の前に戻って来るから、それまでしっかり待っててね(>_<)