レッツダンス!

今日はみんなに会える日〜!練習練習楽しいぜ〜o(><)o

なんでダンスはこないに楽しいんだ〜O(≧∇≦)o

もぅ楽しくて楽しくてたまらんじゃけーのー(ノ><)ノ

だってダンスってゴールが無いじゃん!しかも踊る人によって同じ振りでも見せ方違ったり、その人の価値観がダンスってでるからまたいいんだろうね(^_-)-☆
福田君はジャズがとても得意で綺麗だし、大ちゃんはパワフルでセクシィ!みっちゃんはコミカルでホントに優しいし…って違うか!?(笑)でも自分もダンサーなんだし方向性を考えて、練習に励もうっと!ってだいたい自分の中にはこうしたいってのはあるけどね(´〜`)
フンフーン(☆_☆)
くぅ〜皆に早く会いたいな〜o(^-^o)(o^-^)o
皆元気〜?今日も一日お疲れ様o(><)o
明日も頑張るぞー!