悪魔のバイク…。

k_keiichirou2008-10-15


昨日はダンスレッスンの後に柔道レッスンをしたんだよ(^O^)/

もぅめちゃくちゃ楽しいんだけど膝やすねがアザだらけ!んで朝起きたらでっけ〜アザが左すねに出来ててびっくりしました!
そしてすぐにあっ!?と思い出しました!!そうこれは柔道とは全く関係のない所で昨日ぶつけたのです!

ご存知の方もいるとは思いますがウチの事務所には可愛い赤いモンキーバイク見たいな小さいおもちやのバイクが置いてありますo(^-^)o

三輪車ぐらいなんだけど電気モーター内蔵でハンドルもブレーキもちゃんと本物見たいに着いているんです!だからハンドルを回すと前進するのです!あんなにちっちゃいのに!ってもまぁーおもちゃなんでスピードはあんまり出ないけど(^^ゞ

練習終わったのでオイラそれにまたがりちょっと走っていたら、以前から何度も乗っているので直ぐに飽きてしまいました。
その時です!何でか知らないけどオイラのいる練習場所から壁一枚挟んで事務所内にいる岩ちゃんに会いに行こう!と閃き、『このままかっこよく事務所のドアをくぐり抜けて事務所内で一生懸命デスクに向かい仕事してる岩ちゃんに横付けしてやるぜ!』と意気込み、ドアに向かってアクセル全快!
ブンブーーン!ブーーン♪←っても20キロも出ないけどね(笑)

!?あっヤベーかな!ドア案外小せぇな!(少しブレーキ)おっぉっ!行けるか俺様!おっおっ…!この!俺様をなめるなよー!(アクセル)ブ〜ンゴンッ!(゜o゜)??
!?………………ぃっ………イテーぇ〜〜!あ〜〜〜〜ぁ゛〜〜〜ぁ。…………んーぬぁんまいでぇ゛〜〜〜フッフフ〜ン〜フーン♪(歌って気を紛らわす作戦実行中)と左足のすねをドア枠に強打!もぅ悶絶!!(ノ゜O゜)ノあの弁慶だって叩けば泣く場所と言うだけあってマジで半端無く痛たかった!歌って現実逃避も効かなかったし!

更にわざわざ会いに来て上げたのに(勝手に)岩ちゃんには『電話するから静かに!』と言われ、大ちゃんには『圭ちゃんうるさいよ』と言われ、福田君は届いたファンレターを読み、みっちゃんに関しては何してたか全く記憶にない!(笑)全く踏んだり蹴ったりラジバンダリだ!
それにしてもサブリーダーが目の前で事故ったんだよ!こりゃ人身事故だよ!だってのに誰一人として心配してくれないなんて!(涙)バカたれがっ!もぅあなたとは一緒に暮らせませんので私、国へ帰らさせて戴きます!プィッ!
とか面白いフレーズ浮かんだのにもぅ痛くてそれどころじゃない!

そんで段々『俺なに勝手にバイクに乗って、んで勝手にドアに向かって突進して、勝手にぶつかって勝手ぶっ倒れて…何やってんだ?俺はアホか?』と可笑しくなってきて、ぐぁ゛ーはっはははは……。イッテーッヘッヘー。(涙)マジでなんま痛いよぉ〜ッホッホ〜。(笑)と泣きながら笑って痛がって訳わかんなくなってました(-_-)

まぁそんな感じで出来たアザなんで、めちゃくちゃ格好悪いんだな〜これ!(笑)
皆さんくれぐれもドアに向かってバイクで激走しないように、…気をつけなはれや!