練習練習うれしいな♪

昨日は楽しみの練習日!
日ごろのウズウズをここで解消〜o(><)o
踊れるて素晴らしい〜の〜o(^-^o)(o^-^)o
地球に生まれてよかったぁ〜(^O^)/
だどもずっと踊りっぱは中々辛い!終わるちょい前は足があたたたた(^^ゞ……………アタタタタホァチャー!お前はもぅ…心電図…ピリー♪…残念ながら心肺停止です……ヒデブッ!。見たいなね。まぁなんのこっちゃねんって話だけども。

ほんで今日は携帯充電するの忘れててバイト中の昼間に電池切れて、とても不安な日を過ごしましたf^_^;
もし、誰か急な連絡でオイラに電話してきてたらどうしようとか、誘拐されて隙を見てオイラに助けの電話してきてたらどうしようとか、誰か事故って最後の電話が俺だったら死んでも死に切れないよなぁ〜とかもう不安で不安で、んで帰って即効電源いれたらチェーンメールが一件………だけ。

俺がこの世から消えてしまいたかったよ( ̄▽ ̄;)

そんな日でした(笑)

明日も強く生きるぞ!俺ファイト!