行きたいな〜!

k_keiichirou2008-10-10


仕事中に見付けた写真!フランスのモン・サン=ミシェル。めっちゃ凄くない!孤島の上に城と街があるんだよ!(^^)!

なんま凄いo(><)o
オイラ死ぬまでに行って見たい場所がいっぱいあるんだけど、このモン・サン=ミシェルもその一つ。そこに住んでる人と話したり、文化や歴史に触れたいんだ(^人^)人として生まれたからには色んな事を見て知って吸収したいし、学びたい。

こんだけ密集してたら島の人は全員仲がいいんだろーなぁーo(><)o
皆顔見知りだから事件とかも少ないだろうし、あっでも観光地だから人はたくさんいるか。

マジこれドラクエに出てきそうだよね。
あー行って見たいの〜(>_<)