フンフンッ♪

最近部屋の片付けにとてもこってます!
昔大ちゃんに、「圭ちゃんの家は物がごちゃごちゃし過ぎる!」と言われ、物が溢れかえっていました。元もと多趣味で好きな事物にはとことんはまる癖があるからか物が貯まって行くのです。
でもシンプルで広い部屋にも憧れてて、前に大ちゃんが泊まりに来た時こんな事がありました。


大「圭ちゃん、もっと捨てられる人にならなきゃ駄目だよ。」

俺「でもいつか使う時来るかもしれないし、僕の中では捨てられない物ばかりなんだけど…。」

大「わかった。そしたら俺が部屋少し片付けてあげるよ!」

俺「マジ!大ちゃんの部屋見たいにシンプルな部屋に憧れてんのよ〜!まぁー大ちゃん実家っつーのもあるけどあーゆー生活感無い感じにさっ!」

大「なる程ね〜。よし!じゃガンガン行くよ〜!先ずこれとこれはいらないね。」
と真っ先にガンダム三国志に手を掛けたではないか!?(?_?)

俺「!?ウェィトウェィトッ!!ちょ待ちーな大ちゃん!おまっ!それは捨てたらあかんやろ〜。それは俺に死ねと言ってるのと同じやで!焦るわ〜自分。」
とワタワタしてるオイラを見てケタケタと彼は笑ってました…。悪いやっちゃ。
でもその後いろいろ片付けを手伝ってくれました。なんか『いるもの』『いらないもの』ってやってたら笑犬の小須田部長を思い出しました(笑)古いってね(^^ゞ

その時の大ちゃんを思い出して昨日もガンガン片付けて行きました!昔のノートだとか教科書、問題集、雑誌にプラモの空き箱、無駄に取ってあった段ボール、古いパソコンやワープロ等、自分でもなんでこんなん取って置いてんだろ?と思うのもありました(笑)

その中で昔の写真や手紙や本等が出てくると「うわ〜懐かしい〜な〜」と作業の手を止めてしまうんですよ。それにバイトや練習でいつも帰りが遅いですから、この四日間ぐらい毎日深夜3時過ぎまでかかっちゃって、ほんで綺麗になってきたら『もようがえ』なんかもしだしちゃってもうずっと部屋と格闘しています(笑)
いや〜楽しい!今オイラん家広くなったし、綺麗だから、早く帰りたくなるさ(ノ><)ノ

人も呼びたくなる!見てって!(笑)単純やね俺。

まだまだ小さいソファーも欲しいし、ベットマットもカラーボックスもパソコンもiPod用充電機も欲しい!んーこの部屋どうしてくれようかo(^-^o)(o^-^)o
まぁ、ゆっくり買い集めよーっと!

皆も部屋を綺麗にしようぜ!そうすると運気も上がるらしいよ\^o^/
そいじゃまた〜!