手紙。

昨日は週に一度の練習日でした!レッスンとはまた違い、今の僕たちにはとても貴重な時間です。
今はやはりバイトがメインな状態なんで皆この時間を大切に使いました。

とても充実した時間になりました!そしてまた家に帰って届いたファンレターを読んだら練習の疲れが吹っ飛びました(ノ><)ノ

ホントに毎回手紙を岩ちゃんから渡されるのを楽しみにしています!今の僕には皆からの手紙が1番の栄養剤です!こんなにもまだ僕たちを応援してくれる人がいるんだと思うと体の底から元気出て来ます。

あーーーーぁ〜〜〜〜っ!早く皆に会いてぇ〜〜(´Д`)
クソー!皆元気にしてるかぁ!?
あっオイラは大丈夫だよ!でも寝不足で目がシパシパして来たよ…。今まだ夕方だよ。うん知ってるよ。

人類60億人?その一人一人に様々な人生があるんだもんなぁ〜。不思議だなぁ??(゜Q。)??人生一度っきりだ!皆もそれぞれの自分の人生、大事に生きようぜ!
ふぁ〜!