芸術の秋!

いやぁ〜最近あちらこちらで芸術を見かけますね(>_<)

小学生が書いた似顔絵とかヤバイですね!もぅどんなアーティストよりも素晴らしいと思う(>_<)

全然似てないと思うんだけど、でも自分の息子や娘が描いてくれたらオイラニヤケちゃうな〜(笑)

100パー親バカぶり発揮するね俺(ノ><)ノ

因みにオイラは小学校低学年の時にレッサーパンダを激ウマく描いて周囲の人をびっくりさせた事があります!虹色のサメも今だに自分で感心するくらいな出来でしたね(笑)今だに実家にお父さんが額に入れて飾ってくれてますo(><)o

自慢話しはまだまだありますが(笑)昔から美術が大好きだったんですね(><)はい!

歳とったら油絵とかしっかり習って見たいなぁー!絵とバイクに明け暮れる老後!おつなものですなぁーo(^-^o)(o^-^)o

んーでもやっぱり秋は食欲の秋だね!

米三合も炊いちゃった!よし!夜飯食うぞ〜(☆_☆)