ふぃ〜o(><)o

昨日今日と親戚の家に泊まって、たくさんご飯ご馳走になったんで、朝雪かき手伝いました!

初めは雪降って無かったのに途中からガンガン降ってきて最悪のコンディションでした(T_T)

でもその後ラーメン屋に連れてって貰ったぞ\^o^/

基本的に塩と豚骨、たまに味噌と言う事で、なんか知らんが醤油は選択肢に入らないんですが、そこは醤油ラーメンがオススメと言う事で醤油ラーメンマジひっさしぶりに頼んで見ました!

んーーうまし!

厚別?江別?ら辺の何て所だっけなぁ〜?

んー忘れた(笑)

あっ!?奇跡!思い出した!
銀波ろう…?

漢字分からん……。ぎんぱろうや!胡麻たっぷりでうまかったなo(><)o

僕の通ってた札幌学院大学が中々近かった気がするから厚別かな。皆行って見てね(ノ><)ノ

みっちゃんにも教えとこ!

後、虎鉄ってラーメン屋さんも大好き!これは結構有名かな?バイトの人の紹介で行ってみたんだけど、普通に感激した(笑)

いや〜やっぱり江別市大麻付近通るとテンション上がる〜!学生時代のいろんな事を思い出すよ(^_^)

前オイラが住んでた家には今誰が住んでるんだろ〜(?_?)

新札キャッツにはどれだけの時間とお金を使ったか(笑)


そんでまた違う親戚の家に行ってお節料理を食べながら焼酎を飲み、最高の休みを満喫しました(゜o゜)\(-_-)食ってばっかり!

しかも日本酒一升とナポレオンって言う豪華なブランデーまで頂いちゃいました!

あの〜嬉しいんですけど、流石に一人で一升飲めませんよ〜(^^ゞ確か日本酒ってあけたらそんなに日持ちしないよね(-.-;)

うちのメンバーで酒飲みなのは〜………みっちゃんくらいか……大ちゃんも案外イケる口だべ。あっ岩ちゃん日本酒飲むね!あっ岩ちゃんママもっと飲むね(笑)

よし!それまでこの松竹梅取っとこう!



そんで帰って来て大掃除したよ!遅っ!

年末バタバタで完全には終わらなんだこれ(^^ゞ

よーしだいぶ綺麗じゃ〜!
また明日から頑張るぞよー!

んー太ったから筋トレすっぞー!

それではおやすみ!諸君!
あー活動出来るってホントに幸せ。(^_^)