バーニング圭一朗!

今日は路面ツルツルだね!めちゃくちゃ滑るからバイト行くの大変だったぁ〜(^_^)

だけどオイラのボディーバランス90くらい(ウイイレより)あるから何とか転ばなかったぜーo(><)o


バイトから帰って来てすぐ部屋を片付けたー(^O^)/

部屋綺麗になったぁ〜!心も綺麗になったぁ〜!

洗濯もしたぁ〜!汚れと一緒に心も洗われたぁ〜!



一月ももう半分経ったね(*_*)
って事は活動復帰してもう半年か!?
ぬぉ〜!早いね〜(+_+)

休止中はホントに毎日長かったのに。


あっ急に思い出した(^^ゞ今日は凄い嫌な夢を見た。
事件に関する事で…。
誰もいなくなったの(:_;)周りに誰も。

もぅ気持ちは前向きだし、今年から新たな気持ちでってやってるのに(。。;)

何だってんだ!くそッタレェ〜(−_−メ)
夢の癖に相当凹んだじぇ。(/_;)

まぁ、でもいい戒めになった…のかな。


本当に一つ一つのイベント・ライブを大切にしていかないと、見ている皆に一回一回何かを伝えられる様にしないとやってる意味なんてないからね!o(><)o

んーこちとら遊びでやってんじゃないんだよ!
毎回喜んで死ぬ気で踊らさせて貰いますよぉー!

それが休止期間で得た答えの一つだからね。(^_^)

あーなんだか熱くなってきたぜ!
バーニーング!(´Д`)/
早く道南ツアーこいやー!