かっけぇー!

今日はバイトから帰って来て、すぐに食器洗ってご飯炊いて、洗濯回して、BoAさんのライブDVD見ながらご飯食って、レジャスポにあるB☆Luck roomの交換日記を書いて、洗濯物干したらあらこんな時間!(笑)
あっという間の出来事やったで(*_*)

皆〜!ノートの返事書いたわよ〜。この感じも懐かしいぜー(ノ><)ノ

どれも凄く励まされたし、パワーゲッチュしました!皆ありがとうo(><)o

後オイラのダンスについて何人か書いてくれてて凄い嬉しかった!

何よりも嬉しい(>_<)

まだまだ目指す所まではかなりありますが、今は今自分ができる最高のパフォーマンスを皆様に見せると言う事で一回一回のイベントを大切にやって行こうと思っとります\^o^/


BoAさんかっけかったー!ホントにライブDVDは勉強になりますね。

見ていると体がかってに動いて来ちゃうよね。

BoAさんや安室さん、EXILEさんやDA PUMPさん。東方神起さんや矢島美容室…。(゜o゜)\(-_-)

ホントにいろいろ勉強になります。
俺らもそう言われるユニットにならなきゃね。


最近毎日が楽しいぜ!
早く踊らさせてくれぃ(☆_☆)

皆にもう会いたいよ〜(ノ゜O゜)ノ



そして眠たいよ〜!
おやすみだよ〜!