ハマった!

風邪はもはや治りつつあるどーも僕です!

硝子の喉もすっかりよくなったよo(><)o

後は鼻水少々だね!


心配してくれた君!どーもありがとう。

あまりしてない君!もうちょっとして!



今レッスンで習った事を忘れない様に毎日やってるんですが、これが面白くて面白くて毎日3時間はやっちゃってます(笑)


やっぱり好きこそ物の上手かな…だっけ?

オイラ興味持った事にはかなり熱出すからなぁ〜!


流石に学生時代ゲーセンの三国志大戦にトータル6万位使った時は何やってんだ俺と思った時もあるけど(^^ゞ


だって好きなんだもん!困っちゃうわ〜!全く!


明日は事務所交流会だね!いつも僕らが練習している場所に皆が来るってなんか変な感じするけど皆とお話出来るの楽しみにしてるよ(>_<)

楽しもうぜ〜!イェーイ(>_<)