さぁー行くよ〜!

k_keiichirou2009-02-20

昨日は久しぶりの実家でゆっくりくつろげた〜!

なんか実家にメンバーがいると変な感じがするね(笑)

ウッキーホントにお酒弱くて家来てのほとんどの時間を寝てたね(笑)

皆相変わらず元気そうでよかったよかったo(><)o


さぁ〜これから長野のイトーヨーカドーでイベントだ!


一丁頑張ってきます!


ケーキ!美味かった〜!


父ちゃん。母ちゃん。俺〜!

ペンションにて!レジャノート書いてるからね!
皆お楽しみに〜!

ほとんど寝てた啓に家の女帝から罰が…。
ウッキーごめん。俺もねーちゃんには逆らえないの(-.-;)
1番何もしてないのに、1番爆笑をとって行きました。