道外ツアー無事に終了〜!

仙台イベント無事に終了しましたぁ〜(>_<)


いや〜はちゃめちゃ寒かったね!
道産子でもあれは辛いと思われるよ〜(:_;)


そんな中、たくさんの人に見て貰えてとても嬉しかったです(>_<)皆さんホントにありがとうございました!


ウッキーや福田君の友達、ご両親、兄弟なども見に来てくれてご挨拶もできて良かったです。


そして今日で道外イベント無事に全て終了しました!


長野、千葉、東京、仙台でイベントやって来ましたが、他にも広島や栃木、福島、岩手、埼玉そして北海道などからも応援に駆け付けてくれて少しずつでもB☆Luckを皆に知って貰えてホントにありがたい事だなと思いましたo(><)o

そしてたまたま僕らを見掛けて、凄くいい歌だったよとCDを買ってくれた方。


今日たまたまここ来てホントに良かったです!これからずっと応援しますと言ってくれた子達。


あのダンスの動きはプロだねと解説者みたいなおばちゃん。(笑)

ホントに色んな人と触れ合えて凄い元気貰えたし、為になりました(^_^)


今回出会えたのも何かの縁!皆さん!これからもずっとB☆Luckを応援してくださいね(^^ゞ


そして今日は福田君の実家に泊まろうと思ったらなんとなんとホテルをとっておいているとご両親からサプライズ!


ゆっくり休みなさいとホントに優しい言葉まで!!(涙)


お言葉に甘えて〜!んー最高〜!

今日はゆっくり寝れるなぁ〜(ノ゜O゜)ノ

ひゃっひゃっひゃ〜!
福田君のパパ!ママ!ホントにありがとうございました!

妹さんに会えなかったのが残念!
明日はいるかなぁ〜。


北海道でお留守番の皆さん!明日帰るからね!


皆元気かな?早く会いたいよ〜!
んーもうちょっとだから待っててね!(^人^)


それでは今日の写真だよ〜!



↑って送ったのに〜!またのってねー( ̄▽ ̄;)

ちゃんと載れ〜!

バックドロップ!