んー快晴!

おはよう!いい天気だね〜(>_<)

天気がいいとすっごい外出るのが楽しくなるよね!

って書いてたら太陽さん雲の中に隠れちゃった(T_T)


今あんたの話題してるんだから出てきなさい!


はい。昨日地下鉄乗ってて、隣にお母さんと男の子がいたんですが、男の子がオイラを指差して、「お母さんあの人あれに似てる!」ってしきりに訴えてるんですf^_^;

お母さんは「こら!指差すんじやない!」と叱ってました。

オイラは誰に似てんのか凄い気になってたんですが、その時男の子が「ほら!?あれだ!ミスター、ウォッチャー!」


んー誰やねーん??(゜Q。)??
それかっこええんかーい!かっこよかったら許す(笑)


凄い気になりながらもその場を後にしました(-_-)


俺、ミスターウォッチャーに似てんのか(笑)