裸族(笑)

k_keiichirou2009-04-08

昨日練習日で、皆でいろいろとやってたんですが、ダンスの練習中事務所があまりにも暑くてオイラが次の曲いくまでに上に軽く羽織ってる連絡着を一枚脱いだんです。

まぁー直前まで暖房付けてたんでね。動いたら物凄い暑い訳なんですよ(-.-;)



それで踊ってたんですが、Tシャツ汗でびちょびちょになるくらいまだ暑かったので、踊りながらオイラTシャツ脱ぎ捨てたんですf^_^;


なので、上裸で踊ってた訳なんですが、すぐに大ちゃんとウッキーがニヤリとして踊りながら、まるで振りの一部かと思うくらい自然にキャップを取り脇に捨て、羽織ってるパーカーとかをホント自然に脱ぎ、徐々に裸になってくんです(笑)


もぅめちゃくちゃウケましたo(><)o

んで三人で上半身裸になり、練習してたんですが、福田君はほとんど歌っているのであまり暑くないと思うんですが、ダンサーのみっちゃんがまだ服なんかを着て踊ってるんです(´〜`;)


そこは脱ぐ流れでしょ!と三人にツッコまれ、ウッキーが無理矢理脱がして、さぁ四人が裸になりました。


あれ!?違和感ない?

うちら五人でB☆Luckだよね的な空気になり、福田君も脱がせ、皆上裸で仲良く練習できました(笑)


やっぱ俺達皆仲良しだな(゜o゜)\(-_-)って二人無理矢理(笑)

ごめんねo(^-^o)(o^-^)o


その後いたずら好きな大ちゃんがスッとみっちゃんの後に行って背中にバチンって張り手を食らわし、「い゛っでー…なおぃ!!」と、優しさが売りのみっちゃんの久しぶりの鬼の形相が見れました(゜o゜)\(-_-)


最年少対最年長!


この戦いはいつ見ても面白い(≧〜≦))ププッ


ちゃんとB☆Luck教育係りの私が、大ちゃんにもこの後みっちゃんをいじめた罰として新作のプロレス技の実験を手伝って貰いました(笑)


あっ一応こうやって書くと俺達馬鹿やってるだけに思われるので、ちゃんとやることは勿論やってますのからご安心を\^o^/


その成果を11日アリオで見せるんで見なさん是非見に来て下さいね(☆_☆)

自然に脱ぎますから(笑)
はい嘘でーす。バイバイ〜(^_^)