あったけーな〜!

今日はホントに暖かいね〜(^_^)

外歩いてて虫を見たよ!

春ですなぁ〜o(><)o


今日はダンスレッスンだったんですが、少しバイトが早く終わったのでいつもよりスタジオに着くの早かったんです!(^^)!


そして更衣室で時間来るまで日記書いてたら、三歳のちびっこ二人組が走って更衣室入って来てたんです。んでオイラの顔見てびっくりして立ち止まり、「誰ですか?」と質問してきました。


「こんにちは!川原圭一朗です」と言うと一人は急にロッカーに入り、もう一人がドアを閉めて嬉しそうに「〓〓君がいなくなった!!」って叫んでました(笑)

いや、自分で閉めたでしょ。ってか、もはや俺への興味は無くなったの!?(^^ゞと言いたかったですが、「うわっ!?どこ行ったの〜?」って聞くと、勢いよくロッカーからバンッて出て来て「ここだよー!」って。

あまりにも勢いよくドアを開けるんでその閉めた子にバンッて当たり、あっ泣く泣くヤバイと思ったら、小さい声で「いてぇ…。」そのあと突然、「縄跳び〜!」と叫び鏡の前でぴょんぴょんジャンプしてました。おぉタフガイ!

ロッカーから出て来た子も一緒にぴょんぴょんしてました(笑)


はぁーあんたら自由でんなぁ(☆_☆) 見てるだけで癒されました(笑)


その後一瞬で打ち解けオイラの携帯に着いてるガンダムストラップで勝手に遊びまくり、勝手に携帯いじくり、飽きたら腕時計のライトアップのボタンを押しまくり、おんぶに抱っことダンス前からわたわたでした(´Д`;)


でも中々楽しかったり(笑)

ホントに子供は自由で何にも縛られて無い感じがいいよね!


なんで急にそれ!?ってスイッチ入る時あるしね(笑)

めっちゃめんこかった(^^)\(゜゜)


あっ、でもお母さんに走り回って怒られてたけど。あ、自由じゃなかった。縛られてた(笑)



さぁさぁそんなこんなでいよいよ明日はアリオ札幌で久しぶりのイベントですよo(^-^o)(o^-^)o


楽しみ〜!

アリオは踊りやすいしたくさんの人が見てくれるから好き〜(ノ><)ノ

皆でまたガンガン騒いで行こう!

俺達が北海道を熱くさせるぜ!
もはや夏だってくらいに(ノ゜O゜)ノ

アチチチ!

皆また明日!しっかりと見てくれよな!←悟空風に。