んーレッスン終了〜!

いやー今日もダンスレッスン終了〜(ノ><)ノ


激暑い!

今日は気温も高いから汗かきまくって、踊る前と後じゃまるで別人!

ストファイで言うとエドモンド本多からダルシムになったって感じだね(☆_☆)


うん。激痩せだね(笑)

火は出せないけどね(ノ゜O゜)ノ


やっぱり運動はいいね!


っつーかゴールデンウイークのスポーツ交流会!


もぅ一生分のバスケをしたと思った去年からはや一年!

あまりにも足をつりまくってもぅバスケ嫌だと思ったはずなのに、今無性にバスケがしたいです。安西先生


因みに挑戦者諸君よ!


B☆Luckに手加減って言葉は無いんで、全力でかかって来なさい(−_−メ)


でも一緒に汗かくとなんかぐっと皆と一つになるあの感じがいいよね!


皆で汗かきまくってダルシムになろうぜ!

ヨガファイヤー!!


熱い君からの挑戦!心より、応援しています!