初日終〜了!

お疲れ様〜o(><)o

初日終了〜!

いや〜ミスもあったけど凄い楽しかった〜\^o^/


んーでもやっぱり舞台は難しいぜ〜!


見に来て頂いた皆さんもとても暖かく応援して頂いて、本当にありがたかったです!


まだ二日目、千秋楽とありますので、詳しくは言えませんが、中々いい感じに伝えたい事を演じれたかなと思いますo(^-^o)(o^-^)o


今日はわざわざ本当に来てくれてありがとうございました!


また明日、明後日と見に来て下さる方!楽しみにしてて下さい!


これない方はGWもあるから一緒に楽しもうぜ!


でも俺らの演技、舞台はレアだよ(^_-)-☆
一生懸命気合い入れて演じますのでまだまだ見れますので迷ってるかたは見に来てね!


それじゃおやすみなさい!