マックに強敵現わる!

食ったどー!


今日はマックでクゥウォーターパウンダー的な奴をオーダーしました!

前回もそれの先行販売とか言って頼んだんですが、その時にんー苦しい。

もういいかなこれはと思ったんですが、今日も頼んじゃいました(^^ゞ


啓に「またそれ頼んだの?どうせ食った後後悔するんだよ。」って言われ、「今日は腹減ってるからイケる!」と食ってたんですが、案の定なんか肉肉しくて、食べれた事は食べれたんですが、苦しくなりました(笑)


「う゛ーやっぱりこれ苦しいわ〜。」って言ったら、また啓に「だから言ったじゃん。圭ちゃんは空腹に負けたんだよ。」って言われました…(。。;)


あやつは前回で学んだか!

はい。そうです。空腹に負けましたよf^_^;

最後また苦しくなりましたよ。

でも食べたかったんだもん!

でももんもんもんもんもん!(笑)

あー苦しい!今年の夏は何も食わなくてイケそうだな(゜o゜)\(-_-)
ってどんだけぇー!