イオン釧路昭和店!

お疲れ様〜!o(><)o

今イオン釧路昭和店でイベント終わりました〜!

いやー楽しかった〜!


広いステージはたまらないね〜\^o^/


大きく踊れるの最高〜!


そして平日なのにも関わらずたくさんの人に見に来て貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです(ノ><)ノ

また釧路に必ず行くからその時は再びガンガン盛り上げて下さい。

今日はスタンプ54個ゲット!


半分行った〜(ノ゜O゜)ノ


いやーもぅ自分の家が恋しい〜(ノ_・。)

旅自体は凄い楽しいし、色んな人に出会えたり、北海道の綺麗な景色等、堪らなくいい経験になってるんですが、やっぱり家が恋しいです!(笑)


家のベットで寝てぇ〜o(><)o

あの狭いトイレが落ち着く〜(笑)


って弱音はいてねーで明日もいっちょ頑張るかo(^-^o)(o^-^)o


頼むから晴れろ〜(;´・`)