夕張元気!

ただ今夕張のグレースと言うバーでのイベント終わりました(ノ><)ノ


本当にたくさんの方に見て貰えてよかったです。
夕張の皆さんもとても温かい。

カレーやから揚げ、炊き込みご飯、メロン等たくさんいただきまして、とてもお腹いっぱいになりましたo(><)o

ウッキーなんて髪迄バリカンで切って貰ってました(笑)


また旅前の坊さんに戻りましたよ(^人^)


夕張は前によさこいで来たから凄い思い出深い街で大好きです。


明日はGLAYさんが夕張でライブなんです。僕らなんかと規模は全然違いますが同じ志しを持つ者として、そして成功者としてとても尊敬しています。

僕の青春時代と共にあったGLAYさんの曲は今でも大好きです(ノ><)ノ


ちなみに福田君はスゲーGLAY詳しいです(笑)


だからなんか凄いGLAYさんと一日違いで同じ夕張でやれたって事が小さいかも知れないけどとても嬉しかったです(^人^)


いつか必ず共演したい方の一つです。

うん。今日はながぬまにもスタンプだけにも関わらず、たくさんの人が来てくれたし、夕張も最高で力たくさん貰えたo(><)o


明日は新札幌!気合いいれて頑張るから皆応援してね〜!