サーモン!

k_keiichirou2009-06-20

今日は何と道の駅サーモンパーク千歳だけ〜!

到着前に凄い雨が降ってると聞いて、あら中止も有り得るかなと思ったんですが、なんとか小雨でギリギリミニライブやる事ができました!o(><)o


天気悪かったのに、たくさん集まってくれて凄い嬉しかったです!

そしてその後皆でそこにある水族館に見にいきました!

水族館大好きなんで凄い楽しかったし、勉強になりました。


九月位にはさけの遡上が見られるみたいなのでその大群の光景を見たかったなぁと思いました(ノ><)ノ


そしてその後千歳レラで一時間だけど久しぶりの買い物しました!

本当久しぶりの買い物でキャップしか買ってないけどストレス解消しました!


今日はなんかご褒美見たいな日だった!(^人^)幸せぇ〜!(笑)


今俺の大好きな南幌温泉入って来たぁ〜!

気・持・ちっいいー!!

露店の檜木風呂がウッキーと気に入ってて、狭いけど二人で入ってやりました(笑)


お湯溢れる〜!今日はちょい長めに入り、軽くのぼせた〜o(><)o

オイラ風呂に長く浸かってられん人でMAX10分位が限界なの(-.-;)
だからのぼせて来たら、ボケーっと座ってしばらく休むか出るかなんですわ(笑)

いつも一人暮らしだからシャワーで済ますからかな〜(。。;)


さぁ今日も終わり!明日も一日頑張るぞー!ファイオー(ノ゜O゜)ノ