暑すぎ!

k_keiichirou2009-06-25

どんだけあちぃ〜のよってくらい今日も暑かった〜f^_^;

あんなに焼けたのに、また腕赤黒くなりました〜(汗)

もぅ腕や顔はいいっつの〜(-.-;)

背中とお腹を焼きたいのに〜!


今日最後の京極のステージ前に時間あったんで芝生にねっころがって焼いてたら、ウッキーが芝生をむしって、俺の顔にパラパラ落としたんです(−_−メ)


カチン来てウッキーを倒そうと取っ組み合ってはい、柔道スタート(-_-)


アヤツ二ヶ月しかレッスン受けてないくせに元々力あっからかなり激しい戦いになりました!


んで、落ち着いてまたねっころがるとまたやりやがるんですよ!

だからまたテメーって取っ組み合い(−_−#)


んで二人共ヘロヘロになって止めようってなってまた寝るとあの猿、また芝生を握りしめてじょじょに近づいてくっから「テメー止めろって言ってんだろ!」って三試合目(´Д`)


最後は腕ひしぎ十字固めを決めてやりました!

お互い負けず嫌いだから本当こうなると面倒臭い(┬┬_┬┬)

いや〜ステージ前に二人共体力使いすぎて腕プルプルしてめっちゃウケました(笑)


あの猿は25歳になっても何もかわっちょらん!

でも楽しかった(笑)ストレス発散したぜ(☆_☆)

羊蹄山バックに決めポーズ!

道の駅、望羊中山の銀のアスパラ!

京極の展望台!階段多くて死ぬかと思った(笑)