逃走中!

k_keiichirou2009-01-05

皆昨日の話しだけど『逃走中』見たー?

あのマトリックスのエージェント見たいなハンターに追っかけられる奴!

めっちゃ面白いんだけどーo(><)o

毎回みっちゃんと楽しみにしているんですが、いやー出たい!

ごっことか隠れんぼとかサバイバルゲームとか大好きo(^-^o)(o^-^)o

めっちゃドキドキしない?スリリングでしょ?

あの近くに鬼がいる時のドキドキとか…………ひゃ〜想像しただけでニヤけてくる(笑)


めっちゃ出たい!

絶対逃げ切る自信あるんだけどな〜o(><)o


縮地(しゅくち)、使ってバビューンって行くんだから!←るろうに剣心より(笑)


さぁ〜そんな話は置いといて、明日からまたいよいよイベントラッシュだ!


明日はパセオ水の広場だよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


楽しみ〜!暴れるぞー!

一日ライブに来れなかった人達は初顔合わせだね!

うーん緊張〜!

明日からイベントラッシュ盛り上がって行こう〜\^o^/