CD発売ツアー一日目終了!

k_keiichirou2009-01-06

パセオ水の広場!CD発売記念イベント無事に終了しましたぁ〜o(><)o


いやー今まで期間空いてた分やっぱりなんま緊張したぁ〜!

本番前は皆そわそわしてて、ホントにウケるよ〜(笑)振り確認したりリップ何回もぬったり、ストレッチしたり髪いじったり、MC考えたり(笑)

何回確認しても不安になるからもーね(^^ゞ

どうしたら緊張しなくなんの?これね(笑)

でも日常で中々こんなに緊張する事ってないからいい刺激だったりするよね〜!

でも出て来た時の皆の声援がホントに心強くてホッとするんだ。

皆いつもあったかい応援ほんっとに、ありがとう(^O^)

そして発売日より一日早い新曲『Re:』を今日ゲットしましたか?

聴いてる聴いてる?

いい曲だらけでしょ〜\^o^/

自信作だもん!

沢山聴いてイベントやライブで一緒に盛り上がれたらいいな(^人^)


今日からまたずーっと皆と会えるんだもんねo(><)o

こんなに幸せな事はないよね本当にさ。

また明日もよろしくね(^_-)-☆

会場を盛り上げてくれた皆さん!準備や警備等をして下さった皆様!関係者の皆様!ホントにホントに今日はありがとうございました!

そしてお疲れ様です!


撮ってる所を撮ってみた〜!ちょっとなんか恥ずかしくない?(笑)

今日の髪型はポンパだよ!評判良くてよかった〜!
かかって来いやー(ノ><)ノウッキーはシャツ姿だとなんか中国人の武道家みたいなんだよ(笑)