CD発売記念イベント二日目終了!

k_keiichirou2009-01-07

オッシ!

CD発売記念イベント二日目無事に終了しました〜!

レジャスポはとてもアットホームな感じでやりやすかったぁ〜(^_^)

流石キャッツアイ!!ニャン\^o^/


なんかファンとの距離が近くて長々とお話しちゃったよね(笑)

新曲カレーライスも披露しましたし、ポストの盛り上がり方もレクチャーしましたねo(><)o

皆さん大変できた子で、お父さんは嬉しかったよ(T_T)

今日はカンペOKだったけど、明日からはちゃんと歌詞覚えて来るのよ(笑)←何様!(゜o゜)\(-_-)

後カレーライスは皆さんどうでしたか?中々カワイイでしょ( ^^)

かなり体力持ってかれるけど踊ってて楽しいの!!

ガラムマサーラ♪ナツメグ!だよ。←何が?(笑)


今日来れなかった人はまたやる時の楽しみにしててね(^人^)


あっ!?あと今日はおもくそ失敗した事があったの!


一部のステージ立つ前にふくらはぎが筋肉痛だから噂の『アン◯ルツヨコヨコ』を塗りたくったの!!

初めはなんとも無くパフォーマンスしてたんだけど、段々スースー熱くなって来て、「あっ効いてる効いてる!」って思った数分後のMC途中で、…………「あ、痛い…。熱っ。えっ!?熱痛い!ヤベー!なんだこれ!?あ痛たた。…んぉー!いでぇー!!」って体止めてたらどんどん足が、熱い&激痛地獄!


アン◯ルツ塗りすぎた上に体動かして熱持った上に、さらにスボンで覆われてて熱こもっちゃってた訳!

やけど見たいにヒリヒリして、蜂に刺された見たいにチクチクして、とても体を止めてら無かったの!(涙)

喋りながらずっとオシッコ我慢している子見たいに動いてて、ホントにお見苦しい所を…。ごめんなさいでした(¨;)

でも快感になったのかまた今塗ってみました!(笑)あー気持ちいい〜(ノ><)ノ

塗りすぎには注意だよ!後運動後にね(^_^)

あのね、これあまりの激痛で死ぬよ!(笑)マジで気をつけてね(´Д`)


さぁー明日は久しぶりの旭川&バスツアー!(^^)!
皆盛り上がって行こう!

旭川周辺の方も是非見に来て下さい!待ってます(ノ><)ノ



今日皆来てくれてホントにありがとう!(^O^)手紙やプレゼントもめちゃめちゃ嬉しかったよ!皆が時間を割いて書いてくれた手紙はオイラの大切な宝物の一つだから。ホントにありがとうo(^-^o)(o^-^)o
音響さんやステージを作って下さった皆さん、スタッフの皆さん!わざわざ足を運んで下さった関係者の皆様、岩ちゃん!進さん!ジョーさん!メンバーも、ホントにありがとうございました!そしてお疲れ様でございましたー(^O^)/


また明日も…………………よろしくお願いします!!

今日はオールバック!!バッチ装着!皆はゲットしたかな?

ウッキーのこの顔なんか凄くない?(笑)ナイス表情(ノ><)ノ

みっちゃん帽子何にしようか迷う事15分……。長い…(/ ̄〆 ̄;)/

大ちゃんの素朴な表情と、悪霊に取り付かれた俺(笑)あとジョーさんの神業な手さばき!