CD発売記念イベント三日目終了〓

k_keiichirou2009-01-08

CD発売記念イベント三日間無事に終了しました(ノ><)ノ

いやー旭川イベントはやっぱり盛り上がるね〜!

今日はバスツアーと言う事で札幌からまた精鋭部隊を引き連れて行きましたよ〜!

ホントに楽しくて、幸せな時間となりましたo(><)o
もぅ本当に踊れるって最高だね!自分のパフォーマンスを見てくれる人がいるってこんなに幸せな事なんだと毎回思うよo(><)o

今回は新曲の閃光ロマンを初披露しましたがどうでしたか?

カレーライスとのコンビネーションはかなり効きました(笑)


でも閃光ロマンは新メンバーのウッキーの振付なんだよ!

中々僕らじゃ思い付かない振りを付けるから新鮮なんだ。o(><)o

またイベントで披露して行くから楽しみにしててね!

ホントに旭川エスタに来て下さった沢山の皆さん、ホントにありがとうございました!

ちなみに旭川エスタ内にある音楽倉庫さんに、僕らの新ミニアルバム『Re:』を置いて下さってますので是非お買い求め下さいねo(><)o


後明日レジャスポのB☆Luck roomがパワーアップの為、入れない時間帯があるので遊びに行く方は気をつけてね\^o^/


ホントに楽しかった〜!バスツアーって帰る時が凄く寂しい気持ちになるよね。

なんか戦友との別れみたいな(T_T)


毎日幸せだぜー(ノ><)ノ


一つ一つ大事に、大切に過ごさないと。


明日は江別ポスフール
一緒にまた騒ごうね!

今日はホントにありがとうございました!



かきかき!