CD発売記念イベント四日目終了!

CD発売記念イベント四日目無事に終了しました〜o(^-^)o


今日は会場寒かったのに、皆熱い応援してくれてありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


いやー今日はたくさん皆とお話出来て嬉しかった〜(ノ><)ノ

本当に寒かったからみんな今日はちゃんと手洗いうがいするのよ!

オイラも予防はしっかりしなきゃね!

この時期に風邪なんてひいてらんないからね(ノ><)ノ

あの〜毎回言ってるんですがヤバイんですけど〜!o(><)o

歌って踊てる時って「あー俺生きてる!」って感じられる瞬間だね!

今日もこうして踊れる環境を作って下さった全ての人やものに感謝します(^人^)アーメン。

ってうち仏教!!多分(笑)
でも寒い中本当に長い事いてくれたファンの皆や警備員さん、スタッフさん。本当に本当にありがとうございました。(^_^)



よーし!明日はアリオ札幌!皆応援よろしくだぜ!

アリオの中のアリオ!出て来いや!(><)ノ