CD発売記念イベント五日目終了!

CD発売記念イベント五日目!無事に終了しましたぁ〜(>_<)

今日は流石アリオ!一部も二部もたくさん見に来てくれて嬉しかったです\^o^/


企画はいつもギリギリに岩ちゃんが思い付くからもー大変(¨;)(笑)

でもオイラ達もかなり楽しみだったりね!


ホントに岩ちゃんはスゲー人だよ!マジ、サスペンダーだね(^O^)/

あっリスペクトだった(笑)って似てなさすぎだよね。


はい!今日は一部も二部もホントにたくさんの人に見て貰えて嬉しかったですo(><)oホントにいつもいつもありがとうございます!

今日初めて僕らを見て下さった方、また是非とも遊びに来て下さい!

一緒に騒ぎましょう(☆_☆)アホばっかりやってる僕らですが、何時だって真剣です!真剣にアホやってるんです!

こんなB☆Luckをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今日も雪凄い降ってたし、皆風邪ひかないようにね。予防は大事だよ。


ホントに今日来てくれた方、見てくれた方!ありがとうございました!(^_^)


アリオ札幌さんもいつもホントにありがとうございますm(__)m
いつも騒がしくして申し訳無いんですが、またよろしくお願いします!


んー明日も早い!よし!寝るかo(><)o



明日はウィングベイ小樽!また皆一緒に騒ごうね〜!しゃー!

おやすみなさい(^_-)-☆