CD発売記念イベント七日目終了!

k_keiichirou2009-01-12

遅くなりました〜!CD発売記念イベント七日目!レジャスポ!無事に終わりましたぁ〜(>_<)


やっぱりレジャスポはホームだけあってやりやすいぜ〜(ノ><)ノ

今日もたくさん見に来て下さってありがとうございます!たくさん皆と交流出来て凄い楽しかった〜o(><)o

俺は幸せ者でござんす(^^ゞ

手紙や差し入れもありがとうございます!
今全て読み終わりました!
このファンレターを読んでる時間も一日の疲れを吹っ飛ばしてくれる大事な時間。皆いつも本当にありがとう。(☆_☆)

その中に一つ簡単な質問があったのでお答えします!(笑)好きな食べ物と飲み物!

はい!好き食べ物は『チーズと柿ピーとクラッツとカレーライスと焼鳥と焼肉とサーモンとマヨネーズと煎餅(笑)』みて分かる通り大体お酒のつまみ( ̄▽ ̄;)

だから飲み物は『ビールと焼酎など』(笑)まぁお酒です!『午後ティーやコーヒー、コーラやオロC』とかも大好きですよ(>_<)

はい。君わかったかな?要はそんなに嫌いな物はないです!


あはは(^_^)


話しを戻しまして、今日はレジャスポで卓球やらレースゲームやら遊べて楽しかったよねo(><)o


ちょっと自分の気を使えなさに反省した所もありましたが、久しぶりの皆との遊びにかなり燃えましたo(><)o


またこう言う機会があればいいな!


さぁー明日は一泊二日ツアー!
北見、釧路!楽しみだぜ〜!明日も皆よろしくo(><)o

おやすみなさい!


檻に入ってる豚さん!ブヒッ!成人おめでとう!

みっちゃん隠れてるらしいよ(笑)

暴走族!みっちゃんは何したいか謎(笑)