CD発売記念イベント八日目終了!

北見イベント無事に終了しましたぁo(><)o

いっつも北見はバタバタしててあっという間に終わってしまうので今度はゆっくり来たいなぁ〜(ノ゜O゜)ノ

でも平日なのに久しぶりに北見周辺の方に会えて、嬉しかったよ〜!


本当に来てくれてありがとうございました!

なんかおじさんや若い兄ちゃん達にも頑張ってねとか言われて嬉しかったです!

本当にCDやタオルを買って下さって、ありがとうございました!

『Re:』をたくさん聴いて下さいねo(^-^o)(o^-^)o

よろしくお願いします!



さぁーそれではバスツアー参加者はここからだよ!(^^)!

レッツゴー!

今日は本当にありがとうございました!