CD発売記念イベント九日目終了!

k_keiichirou2009-01-14

ただ今〜!九日間連続のCD発売記念イベント無事に終了しました〜(^O^)/

最後は釧路と言う事でイオン釧路昭和店さんでやってきましたぁ〜!

久しぶりの釧路で暴れて来たよ!

懐かしいのファンの皆にも会えたし、また元気貰ったよ〜(ノ><)ノ

皆平日の早い時間に来てくれて本当にありがとうございました!

また必ず行くから、その時は熱い応援よろしくね!

そして、阿寒湖荘に一緒に泊まった皆!

いや〜本当に楽しかった!ロマンス最高!

今回バスツアーに参加した皆とはかなり仲良くなれた気がしたよ!

札幌着いて帰る時なんかは寂しくて泣いてくれたファンの方もたくさんいてくれてとても嬉しかったし、ぐっと来るものがありました。

皆一泊二日参加してくれてありがとう!今日はゆっくり休んでね。

今日参加出来なかった人は道南ツアー待ってるよ!それにまたツアーあった時はよろしくね(ノ><)ノ

たくさんの楽しい思い出をありがとう!

おやすみなさい(^_^)

メソッドエアー!


新メンバーウッキー!特技はあっち向いてホイ!

仲良しこよし!