ガリガリがりくそん!

ちょ雪降り過ぎだから〜!
今家の近くを除雪車がガンガン通ってるよー…………って書いてたらウッキーが部屋に来た!(笑)

ピアスに細工するからライター貸してと。

………帰った。


いやー同じアパートに住んでるので、あれ無いこれ無いとかの時とても便利ですよ(笑)

この雪でも外出る事無く遊びに行けますからね(ノ><)ノ


ワッキーの話しは…ウッキの話は置いといて、ってなんかさウッキーとワッキーとクッキーて字めっちゃ似てない!?これややこし〜(笑)



ワッキークッキーワッキーウッキークッキークッキーワッキーウッキーワッキークッキークッキーウッキーワッキーウッキーウッキーウキャキャ!


これ噛まずに読めたらぱねぇ!
ちなみに自分三回目で噛まずに読めたッス!


後さーこれも厳しい(≧ω≦)


大ちゃんふっくん岩ちゃん啓みっちゃん圭ちゃんって書いて見たら案外楽だった(笑)

俺一人で何やってんだ( ̄▽ ̄;)

いや〜除雪作業とか夜中に大変だよね。←話戻した。

本当に尊敬するよね。夜な夜な皆の為に働いて(涙)
代表して、ありがとうございます!

早く家の前の道路も綺麗に除雪して下さい!(笑)


明日も頑張るよーん!(^^)!


皆、おやすみなさい(^_-)-☆