YES!WE CAN!

オバマさんが新大統領としてアメリカ合衆国を支えて行くと言う事で、えーおめでとうございます!(☆_☆)

初の黒人大統領なんだってね。
それにしても大統領演説って国民盛り上がるよね!

あれはやりごたえあるわ〜(^_^)


歴代大統領のスピーチも流れてたけど、皆言う事がカッコイイ!

『本当に恐れるべきものは、恐れそのものなのだ!』とか言える?


いやー日本じゃ総理大臣就任式とか、盛り上がる感じとかあんまりそこまでないよね(^^ゞ


なんじゃろね?この温度差は。


YES! WE CAN!←言いたいだけ(笑)

ノッチは間違いなくこの式典のテレビを見ていると思う(ノ><)ノ



今日は髪を少し染めてみた!ちょい赤い感じにしたかったけど、元が黒いので一回明るくしてからかなと思ってちょい明るくした〜(^人^)


なんか染めたの久しぶりぃ(笑)


あー早く道南ツアー行きたいな〜(^_^)

北海道って本当にいい所だなぁってつくづく思う。

広い大地に豊かな自然。あったかい人に美味しい食べもの。鮭に熊に狐に鹿(笑)なんでも来いってんだ!

そんな各地で踊れて幸せ者ですねオイラは。

室蘭、函館近郊のかた!待っててね(ノ><)ノ

もうすぐ行くから〜!

だからおやすみなさい(笑)