腹減った〜!

ぅっしゃ〜!仕事終わったー!今日は路面ちゅるんちゅるんなのにスニーカー履いちゃって滑って歩きにくかったどーも僕ですo(><)o

皆さんいかがお過ごしですか?


昨日は更新出来ずに少なからず楽しみにしていた皆様、ごめんなさいでした。


あ〜お腹減って死にそう……。肉じゃが食べたい。
かーさん。僕は遠く北の大地で頑張っています。

ジャガ芋と言えばズームイン!

そうそう。あなたの食卓にズームイン!ってちゃうちゃう!メークインや!


ジャガ芋って無性に食べたくなる時あるよね〜。
ポテト!


んー腹減ってるときにポテトはマズい!食いてー(^O^)/

だから今ロッテリアに入った(笑)


はい!絶品チーズバーガーハンバーガーとスナックチキンとポテトSサイズ下さい!


はい!お持ち帰りで(^人^)

5分待ち!?かしこかしこまりましたかしこ〜(^^ゞ


よし!家まで転ばない様に帰ろう!


明日はいよいよ道南バスツアーだね!また皆に会える〜!

やったぜ!

たくさん楽しもうぜ(ノ゜O゜)ノ


もう体ウズウズするからね(笑)


明日は早いね!さっきから話飛び飛びだね(笑)

思いついた事書いてるからしょうもない……しょうがない。


明日も早いからね!皆寝坊しないように!

それではまったねーん(>_<)