ただ今〜!

k_keiichirou2009-01-25

だだいまー!CD発売記念イベント全日程無事に終了しましたぁ〜(^O^)/


昨日は室蘭モルエ!後ろにもお客さんがいてなんか恥ずかしかったけど、凄く楽しかった〜!


なんかね、膝以外スッゴい体が調子よくて、それで軽くて、振りの一つ一つに気持ちが入ってとても踊ってて気持ち良かったです!

特に『月の舟』が!いゃー本当にダンスって最高!


室蘭モルエに来て下さった皆さん!本当にありがとうございました!


そしてバスツアーに参加して下さった皆様もたくさん盛り上げてくれてありがとうございました!ホントにいつも頼りになるぜ!


そして今日はCD発売記念イベントのラスト!函館に行ってまいりました(^_^)


いや〜、昨日ホテルで寝るの遅かったから睡眠時間短くて、逆に凄いテンション上がっちゃったよね(笑)
五稜郭タワーも行ったしね(^O^)/


函館は歴史があっていい街だよね。

新撰組もそんなに詳しくないけど、大好きだし!オイラがよく好きな言葉、漢字に『誠』って言うのは新撰組の影響もありで〜(笑)

ホントに函館イベントは応援してくれた皆と一つになれた感じがして凄い嬉しかったよ(ノ><)ノ


皆ありがとう!関係者の方も親切にいろいろとして下さり、ホントにありがとうございました!


バスツアー参加した方も寝不足のなかありがとね。


帰る時はホントに悲しいよね。

でも今まであまり話した事無い子とかとも仲良くなれてよかった!(☆_☆)


もぅ色んな事、人にありがとうの言葉を伝えたいです。


ホントにありがとう。


今日は皆から貰った手軽を読んで寝ようっと!

明日からのエネルギーになるからさ(^_-)-☆


それじゃおやすみなさい!