ダァーッしてください!

あいのりっておもしれ〜!
ヤマジなんであんな嘘を言うねん!

なんか一カ月振りくらいにみたら知らない男性陣増えてた(笑)


ウッキーもあんなに恐い顔してるのにあいのり大好きなんだよね(>_<)


一緒に食材買いに行こうって言ったら「いいよ〜!あっでも今日今年初のあいのりだからやっぱり明日にしよう。」って言われた(笑)


啓でもあいのりとか見るんだねって言ってしまった( ̄▽ ̄;)


可愛い奴め(笑)


明日ウッキーとあいのり話しよ〜っと^o^


皆も見てる?


あー旅したい!!色んな所にー!

せめて今日の夢で行こう(笑)

おやすみなさいo(><)o