イベント決定!

皆メルマガ見た〜?道外イベント遂に決定したよ〜!

今回は久しぶりの長野に、東京・仙台!


久しぶりに実家に帰るのかぁ〜!今年は帰れなかったからなぁ〜!皆元気にしてっかなぁ〜(☆_☆)


友達とかに久しぶりに電話して伝えたんですけど一人一人昔話に花が咲き、長くなっちゃって…(^^ゞ

でも金曜日だから皆仕事なんだなぁ〜(-.-;)
しくしく。


あのイトーヨーカ堂の場所も思い出がたくさん!そんな所で踊れるなんて幸せなり〜o(><)o


道外にいて中々会えない皆さん!是非この機会に来て下さいね(^人^)

勿論道内の皆さんも来てくれたら嬉しいな!
ホントにマジで心強いからさ(^人^)

いつも何度も皆には救われてるしね(☆_☆)


ん〜楽しみ!


さぁ〜!今日はまだまだやる事たくさぁん!

これから自主練開始〜!


皆はおやすみなさい(^人^)