招待状!

今日は朝から病院に行って来ました!


なんか去年からずっと右膝に違和感を感じてて、内に曲げると痛かったんです。

寝ればそのうち治るだろと思ってて、段々痛く無くなってきてたんですが、ダンス練習でまたぶり返して来ちゃったの(。。;)


だから眠い目擦りながら行ってきたよ〜!北大病院に!

いつも思うんだけど北大病院って必ず「招待状お持ちですか?」って聞かれるんだよね(^^ゞ


んで病院にあんまり招待されたくないんだけど、と心でツッコミつつ「無いです〜。」って言うとなんか、それが無いと別でお金が掛かって来るらしい(´Д`)/ヒャー!

誰かに招待して貰えばいいの?岩ちゃんに、どこの病院がオススメ?えっ!?北大病院!?ふーん。じゃ招待状書いてって言えばいいのかな?と疑問に思ったので「それってどうしたら貰えるんですか?」って聞いたら、違う病院から貰らうものらしい…(。。;)成る程!

はい世間知らずでごめんなさい(笑)恥ずかしかったぜ!


んで形成外科が休みでスポーツ医学診療科に案内され見て貰って、レントゲン撮りに行ってまた先生の所に戻ったら、あっ手袋無い!落とした!ってなり、またレントゲン室まで戻って確認して貰い、結局無くて悲しくなりました(:_;)

大事にしてたのに〜。


診察結果はなんてこったーない!靭帯に傷がついてたぐらいでほっときゃ治るみたい(ノ><)ノなんじゃそりゃ(笑)

後三週間位だって!なんともなくて良かった〜o(><)oほっとこー(笑)

湿布出しとく?って聞かれたから貧乏なオイラはハッキリ「お願いします…。」って言ったぜ(゜o゜)\(-_-)アハハ〜!


んでバイト行って帰って来て、上着脱いでハンガーにかけたら、なんとー!


上着のフードに手袋ちゃんが!?


お前ら!!ホントにどこほっつき歩いていたんだい!(ごくせんの仲間由紀恵風に)

今はいつもの定位置に置いてあります!


また会えて良かった良かった!


皆も怪我には気をつけてね!後手袋紛失にも気をつけてね(笑)