夢(笑)

皆おはよう!最近よく夢を見るどーも僕です。

今日は実家に拳銃を持って幼なじみを人質に取ってる人と戦いました(笑)

警察官達が交渉しててその内に犯人が発砲してきて、そろそろヤバイって感じでf^_^;


犯人にばれて無くて動けるのはオイラだけ!
実家の屋根をつたって警察官に拳銃を貸してくれと屋根まで投げて貰い、届いた拳銃がデザートイーグルで『あっ!?これバイオハザードと一緒やん!昔モデルガン持ってたから使い方わかる!ラッキー』と借りました。(笑)


んでばれない様に壁をつたって歩き、犯人との距離が良いところで、最終確認。

マガジンを出して、弾が何発あるのか見て、安全装置は外してよし大丈夫!


待ってろよ!っと幼なじみから少し離れたのを見計らってバンッ!



ビクッ!!



はっ!?夢か…。(笑)くだらねー(-.-;)


と我に返りました。


んーツッコミたい所は山ほどあるんだけど、夢の中だと案外なんとも思わないんだよね(笑)簡単に受け入れちゃうのなんでだろかφ(.. )


夢最近よく見るから夢占いの本かおっかな〜(笑)


うっし!働いて来ます!