結婚式〜!

k_keiichirou2009-02-01

昨日は前に日記で書いた熱い友達がめでたく結構すると言う事で、披露宴に行きました!


新婦さんの誕生日と言う事で、新郎の友達から何か出来ないかなぁ〜と相談され、サプライズで恐れ多くもB☆Luckがお祝いさせてもらいました(笑)


めっちゃ緊張して、始めの方は式ほとんど楽しめませんでした(T_T)


『あ〜何喋ればいいんだろ〜。ご両親もいるし、いつもいるファンの皆がいない!豪華な料理も全然ノド通らない。こんな機会中々無のにあー勿体ない(笑)お酒も踊るからあんま飲めないし〜(涙)』


ってガッチガチでした。

皆のいつもの応援の力の凄さを改めて知りましたo(><)o

皆いつもホントにありがとね!


そして披露宴終盤!別に待機してたメンバーに会ってホッとしました。やっぱりオイラは一人じゃなーんも出来ないアホだと思いました(笑)


そして花束とポストを披露したんですが、比較的にそんなに激しく無い曲なのに、アルコールのせいで汗だくだく!


友達に大爆笑をとりました(-.-;)


でもまっちゃん!ユミコさん!なまらかっこよかったし綺麗だった!


いや〜あーゆーの見ると結婚式したくなりますね〜。

お二人とも末永くお幸せにo(><)o