雪祭り二日目!

k_keiichirou2009-02-07

イェアー!雪祭り二日目無事に終わりました〜o(><)o

やっべー楽しいな〜!
そしてステージからの眺めは最高!イルミネーション綺麗だし〜\^o^/

皆も寒いのに盛り上がってくれてホントにありがとうo(><)o


今日初めて僕らを見た方!どーも初めまして!B☆Luckサブリーダーの川原圭一朗です!

人呼んで圭ちゃんとはオイラのこった!
ポンポン♪


はい今日これでだだ滑りだった奴って言ったらわかるかな?( ̄▽ ̄;)


今日のMCはカミカミでなんとも頼りないサブリーダーですが、意外にいい奴なんでどうぞよろしくお願いします(゜o゜)\(-_-)


えーずっと寒い中応援して下さった方!足を止めて見て下さった方!ホントにありがとうございました(>_<)

皆しっかり手洗いうがいはするんだよ!風邪になってもお母さんは知らないからね\(^^:;)


いゃーホントに雪祭り大好き!

今年も出演出来て、大変幸せでした。

関係者の皆様!どうもありがとうございましたm(__)m

うっし!体温める為に風呂でも入ってくるか(^人^)

それではまたね〜!

ジンギスカン丼激ウマ!勝手に撮った(笑)

一部と二部の間!飯食って体力回復!!