うがー!

k_keiichirou2009-02-08

お疲れ〜!うーん今日はさぶ〜い!雪も降ってるし〜(。。;)

改めて昨日、一昨日とあんなに寒い中、僕らのステージを見て下さった皆さんに感謝したいです(>_<)


そういえば昨日の事何ですが、一部と二部の間に差し入れで貰った苺大福を皆で食べたんですが、みっちゃんだけ食後に食べたいと大事に取っておいたんです。

それを見てた大ちゃんがみっちゃんの目を盗んで大福を取ったんです。


しばらくして、「あれ?……ちょっと圭ちゃん!!圭ちゃんでしょ?」


あーあなたもですか!!あなたまでも俺を先ず疑うのか!(;_;)

しどい!しど過ぎる!

オイラホントにそのうちグレるよ。

んで結果取ったの大ちゃんって分かったって「あっ俺があっちしか見てないのをいい事にね。成る程〜。」みたいに一人で状況把握して納得してるし。


オラ謝れコノヤロー!


たまにはオイラじゃない時だってあんだよー!たまには(笑)



あっ思い出した!そのちょっと前も同じ事あった!


練習前にみっちゃんの隣座ってなんかメンバーと話ししてたんです。

んでさぁ練習しようかと立ち上がってストレッチしてたら後ろからみっちゃんが、「あれ?俺こんなにお茶飲んだっけ?……ちょっと圭ちゃん飲んだしょ?」と。

「いや飲んでないから。大ちゃんと言い何でもかんでも俺を疑わないで!……いやマジで飲んで無いって。」

「え〜?あっ!分かった!だから俺の隣座ったんでしょ?ちょっとも〜止めてよ〜。」



シャイニングウィザードでその高い鼻をへし折ってやろーかと思いました。(−_−メ)



ってかこれは別に大ちゃんでも無いしホントに誰でも無くて、自分で飲んだのも覚えてないなんて、なんだか可哀相になってきました(笑)

でももぅ四年以上も一緒にやってるんだ。
これからどんな事があっても俺らがグランパを守っていかなきゃと改めて思いました(☆_☆)


最後に一言!

みっちゃん!


しっかりしぃやー!あんたまだ27やで〜!ん?26か?それから日記のネタどうもありがとうo(><)o

これからもよろしくね(笑)