うっひゃひゃー!

今日も一日遅れのバレンタインデーイベント〜!


さっそく朝から喉ガラガラだったけどなんとか最後まで声出ました〜!

良かったね〜(ノ><)ノオイラ!(笑)


皆との交流は凄い元気貰えるし、パワー充電出来るの!


あの時間はオイラ達からしても凄い貴重な時間なんだよね!

また手紙やプレゼントをたくさんありがとうございました!o(><)o


この手紙をまた家で寝る前に読むのがとても好きな時間!

ホントにありがとうm(__)m

今日わざわざプレゼントを送って下さった方もホントにありがとうございました(^_^)


ありがたくいただきます!(笑)


まだ書きたい事は色々あるからまた明日書くね!


今日はホントにありがとうございました!o(><)o