遅くなってごめんなさい!

ストーブ止めたらやっぱり寒いね〜!


でも昨日の夜と今日朝起きて、皆から貰ったお手紙を読んでとっても元気貰えましたぁ〜!皆ホントにありがとう(>_<)


昨日一昨日とホントにたくさんの人とお話できてとても充実した二日間になりました!


また皆の事少し知れたし、普段歌って踊るだけじゃ分からない事もたくさんありました(>_<)


色々と勉強になった事もありますし!


えー僕らは確かに貧乏ではありますが、五体満足で夢を追えてる訳です。

この世にはそれが叶わない人だってたくさんいて、今こうしてる時もずっと寝たきりの人だっているし、不治の病いの人もいる。地雷などの犠牲者もたくさんいる訳で。


貰った手紙の中にベトナムにボランティアで行って、そこで見たものや、感じた事を書いて来た子がいました(>_<)

最近僕もテレビで恵まれない子供達に化学や音楽を教えるって言う番組を見て泣きながら熱くなったので、凄いその手紙に共感出来て、やっぱりオイラが目差す最終目標ってそこなんだなって再確認しました。

前にもののけ姫の主題歌を歌っている米良さんとお仕事一緒にさせて貰った時に、「あなたたちはこんなにもファンの方が応援してくれているんだから、それだけあなたたちに影響力があるって事なのよ。だからたくさん勉強していい事をしなさい。」みたいな事を言われ、全くその通りだなと感心したのを覚えてます。

こうやって楽しく皆とワイワイ出来る。バイトだって普通に出来てる。練習やレッスンだってできる。ご飯だって自分で好きなの選んで沢山食べれる。散歩やドライブが出来る。学校に行ける。人生を自分で選択出来て、夢を追い求められる。


当たり前の様で当たり前の事じゃないんだよね。

もっともっと、全てを大切にしなきゃ駄目だなってとても考えさせられました(>_<)


そう言う事とかを考えてるとなんか自分の悩みなんてちっちぇーなぁー。
何そんな事で悩んでんだ俺!つか悩めるだけ有り難いと思わなきゃな!
と思います(^^ゞ


なんか話しがだいぶ大きくなりましたが、他にもとても励まされる手紙や、その子の近況報告、三国志の感想文(笑)、封筒だけで中身の手紙が無い慌てんぼうさん??(゜Q。)??等がありました。


いやー手紙読むの好き。


交流会でも名前覚えるのが人一倍苦手な僕で、たまにファンの子にお叱りを受けたりしますが(T_T)、覚え様とはしてるんで手紙に写真やプリクラがあると助かります(¨;)

後はしつこくイベントやライブに遊びに来て下さい(笑)

顔先行で覚えます!


でもスクール時代、オイラダンスの先生に名前覚えられるまで、2年かかったよ(涙)

2年たってもたまに圭太朗って言われるし…f^_^;

っか圭太朗じゃねーからー!見たいなね(笑)


だからゆるちてちょ(^_-)-☆


あーまた早く皆に会いたいなぁ〜!


って次長野じゃん!!


ヤベー!友達来れるのかなぁ〜?人いるかな〜。ファンの子あまりこれないから不安だよ〜。
交通が不便なんだよ〜!
流石長野!(笑)


育った場所なのになんかアウェーな感じ(笑)


でも家族に会えっからいいか!元気にしてっかなぁー!
なんか電話したら張り切ってたもんなぁーo(^-^)o

東京・仙台も懐かしいの皆に会えるから楽しみ〜!


そしてメンバーとの移動もこれまた楽しみの一つ。


オイラ達なんだかんだで皆仲良しだからね(^人^)

超楽しいよ!(笑)


っつかもぅこんな時間!早く寝ないと寝れなくなっちゃう!


えー皆最高のバレンタインをどーも有り難うございました!おやすみなさいo(><)o